創作系ぽいぽい場

だいたいそんなかんじ

フェリシア=クロムウェルのプロフィール

みんなのひかせんプロフィール

・名前 フェリシアクロムウェル

・種族 ララフェル デューンフォーク族

・身長/体重 86.9cm/(^ω^)

・誕生日/血液型/守護神 霊1月17日/?/二メーヤ

・性格 利他的で受動的

・客観的な印象 いい子でかわいいけど積極性がない

・出身地/故郷とする場所 ザナラーン/とある孤児院

・家族構成 父/母/兄(全員死亡済み)

・メインジョブ/クラス 白魔道士

・髪/目の色 コバルトブルー/左目がオックスブラッド、右目がエメラルド

・冒険者として以外の職業 特になし

・特技、詳しい分野 ジャンルを問わず様々なことに対してある程度の知識を持っている

・趣味 絡みがある人の趣味を学ぶこと

・チャームポイント かわいさ、表情

・いつも身に着けているもの 特になし

・服の好み かわいいやつ

・尊敬する人 考えちゅー

・願望 奉仕

・自信 かわいさに関してはあり。その他は特に自信があるわけでもなくないわけでもなく

・トラウマ/コンプレックス 性交渉に関して極端な怯えを見せる

・周囲からの人気 年上からは人気。同年代からは疎まれている

・体調 基本良好。平熱は37.5℃

・精神面 過去を思い出すような出来事がなければかなり強靭。ただし過去をほじくり返されると嘔吐、失神等を含む症状が表れるほど弱い

・癖 近くにいる信用出来る人の服を摘む

・よくする表情/ポーズ 笑顔/大喜び

・運動神経 比較的悪い

・頭の良さ かなりいい。かわいそうなほど聡い

・運の良さ 悪い。某F〇teでいうとD-相当

    • -

好き/嫌い(両方でも片方でも思いついたものを)

・人の性格
 好き 特になし(自分に構ってくれさえすれば好き)
 嫌い 同文

・食べ物
 好き 甘いもの
 嫌い 苦いもの

・味覚
 好き 食べ物の項参照
 嫌い 同文

・季節/気候/天気
 好き 冬/寒い/雨や雪
 嫌い 特になし/過度に暑い/暴風

・香り
 好き あまい香り、フルーティな香り
 嫌い 所謂異臭

・本
 好き 読んだことのある本はだいたい好き
 嫌い 特になし

・生き物
 好き 小動物から大型動物、爬虫類鳥類哺乳類問わず
 嫌い ぬめぬめしてる類。魚類や両生類等

・草花
 好き 大体好きだが、特に小さな花を持つものとヤドリギ
 嫌い 冬虫夏草

・場所
 好き 誰かと一緒ならどこでも(場所にも適用)
 嫌い 一人ならどこでも(同文)

・時間帯
 好き 場所の項を参照
 嫌い 同文

・色
 好き 薄めのピンクや青
 嫌い 金属色(眩しいから)

・音楽
 好き 聴いたことがあるものは大体
 嫌い 特になし

・特に好きな物、事
 誰かとその人が好きなものの話をする事

・特に嫌いな物、事
 一人でいる事

    • -

・毎日の習慣 早朝に鏡の前で表情の練習

・休日の過ごし方 誰かと会う

・寝相の良し悪し 恐ろしくいい。微動だにしない

・起きた時最初にすること 鏡の前へ向かう

・お礼を言うときの言葉や態度 とても愛想よく元気に「ありがとー!」「ありがとうございます!」

・謝り方 申し訳なさそうに「ごめんなさい……」

・悩み 悩みは特になし

・嘘の内容/上手い下手 本当の事を言って相手が不快な思いをする場合は嘘を吐く/とても上手い

・ハマっていること 他人の趣味に勧められるがまま手を出す事

・つい他人にやっちゃうこと (傷付いている時に)ケアル

・集めているものやコレクション 広く持つ趣味関連のもの

・お金の使いみち 同文

・足の速さ ララフェルの10歳で考えると並

・勘の良さ 他人の事ならかなりいい。自分の事はかなり鈍感

・常識人度 表面的には95%。本質的には常識人とはほど遠い。

・器用さ かなりとは言えないまでもそれなりに器用

・礼儀正しさ かなり礼儀正しいが、元気さを優先させる場合も多々ある。

・涙もろさ ほぼ泣かない

・オシャレ度 かわいさに全振りした上でかなり高い

・ロマンチスト度 虚無

・負けず嫌い度 虚無

・動物に好かれる度 極極々稀に好かれる程度

・大人好き度 年齢で変わるわけではないが構ってくれれば好きなので、大半の大人の事は好き

・気持ちが顔に出る度 プラスの感情はよく出し、マイナスの感情はほぼ出さない

・ボケ度ツッコミ度 虚無虚無

・ワガママ度 ほぼ虚無(甘いもの関連を除く)

・疲れた時 寝る

・寂しがり度 上限振り切れてる

・ドジ度 たまに何もないところで転びそうになる程度

・他人にされて嬉しいこと/嫌なこと 趣味の話や自分の事を考えてくれての事/自分の過去を詮索される事

・こわいもの 冒険者に救われる前の記憶

・よく言われる事 かわいい、いい子

・秘密の数、内容 1。自称伯父に虐待されていた事

・黙っているときの雰囲気 かわいさの中に子供らしさと僅かに理知的な雰囲気を感じさせる

・人に相談をされたとき 親身に相談に乗る

・怪我をする頻度や原因 よくする。原因は自身への回復不足

・喧嘩を売られたら 買わない。それすら構ってくれているという事に他ならないから、相手を傷付けたくない

・機械の操作 慣れるまでに多少時間を要するが、苦手という程ではない

・絵や歌のうまさ 10歳だもんねっていうレベル

・記憶力の有無 並。ただ若いから吸収力はいい

・社交性 悲しいくらいある

・声の大きさや身振り 元気いっぱいだが声量としてはそんな大きくない。身振りは体が小さい分大きく取っている

・上機嫌なとき はなうたー

・不機嫌なとき ぱっと見ではわからない

・執着心の強さ 特別な相手にはかなり強く執着する

・料理の腕 ダークマター

・部屋の様子 綺麗ではあるが物が多い

・お酒や喫煙の有無、嗜好品 無/香水やお菓子、デザート等はかなり買っている

・自覚していない欠点 あまりに年上に好かれるため、同年代から疎まれる

    • -

便宜上恋になってるけど
友情やペットとかについてでもいいとおもいます
各自すきに書き替えてください!
・恋愛対象 自分の本質と向き合ってくれる人(性別は問わないが未だ現れてはいない)

・恋愛への興味 なし

・恋愛経験 なし

・相手へのアプローチ方法 出来ない

・他人への耐性 恋愛的にはなし

・告白したら/されたら する事はなく、されたら好きな相手以外は丁寧に断る。好きな相手なら脱兎の如く逃走

・フェチ 特になし

・敏感なところ 犯罪になります

・下着(アーロイスくん用)

    • -

座右の銘 なし